日光撮影会

撮影会
09 /13 2012
サイズ変更IMG_8172-2


みなさん、ご無沙汰でした。
元気に過ごしています。しかし、8月は暑さに加え、初めての息子の赤ちゃん付き里帰り、壁紙と床の張替えにくたくたになりました。

住みながらのリフォームはよほど荷物を整理整頓してからやらないとえらいことになります。(笑)だいぶ片付きましたが、まだまだものが散らかっています。w

竜神祭り以来、1ヶ月以上ぶりのカメラでした。

杉並木撮影会ということでしたが、先ず東照宮、含満ヶ淵、それから帰り道に杉並木と盛りだくさんで、とても写真の整理がつきませんが、最後の杉並木近くでとった電車だけ取り合えずアップしておきます。

元気ですよ~、のご挨拶代わりです。今日はフォト倶楽部の定例会ですが、とても整理がつかないので、前回の竜神祭りと猫の写真を持って行くつもりです。
サイズ変更IMG_8179-2

あっという間に近づいてきて、車体が撮れませんでした。(涙&笑)

コメント

非公開コメント

お疲れさまですー。
でもお元気そうで良かったです。(^^)
日光の写真も楽しみにしていますね。

今年は本当にあつかったです。もこちゃんもご無事でしたか?

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。