都会のコスモス畑

撮影会
09 /26 2012
サイズ変更IMG_9629

さぼりにサボっていたJCII沼田教室でしたが、どうにか竜神祭りやら日光のやら日本橋のスナップ写真をかき集めて、いってきました。
その中の数枚をA4にプリントして明日のフォト倶楽部定例会に行く予定です。

さて、今日はottoが羽田から出張に出かけるので、一緒に浜松町の浜離宮庭園にいってきました。
残念ながら猫に会えなかったのでottoとは1時間弱で別れ、一人でゆっくりコスモス撮影をしてきました。しっかし、良く見れば見るほど花々はかなり傷んでいて、なかなか作品になるようには撮れませんでしたけれど。

キバナコスモスは9月上旬が見頃だったようです。昭和記念公園のコスモスはどうなっているかしらと考えながら帰ってきました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_9646-2

サイズ変更IMG_9650-2

サイズ変更IMG_9666     サイズ変更IMG_9681     サイズ変更IMG_9688


サイズ変更IMG_9700


サイズ変更IMG_9714

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

羽田空港にはカレー屋が多いのだ。

(^^ゞ

羽田にかれー屋さん

ottoが”へえ~”といっておりました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。