しろに会いに@見沼

猫など
10 /04 2012
サイズ変更IMG_8324


すっかりこの子のファンになってしまったので、またまた見沼に。連日出歩いてなんとなく疲れがたまっている気がしたのでEOS Kissを連れて行きました。

10月というのに30度近くなっていたので昼間はとても外に出る気にはなれず、出かけたのは4時ごろでした。

暗くなり始めていたので、ISO 800、F4です。前回50mmでは追いつかなかったのでこれ1枚とってから、55-250mmに変えました。このレンズは390グラムととても軽いので久しぶりに使ってみることにしました。続きは全て55-250mmです。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
どんどん暗くなってきたのでISOを1600とか3200に上げて撮っています。
若いしろはおもいっきり走り回り、木を登り、また走りと飽きることを知りません。

サイズ変更IMG_8370     サイズ変更IMG_8371     サイズ変更IMG_8377

サイズ変更IMG_8423


サイズ変更IMG_8432     サイズ変更IMG_8475     サイズ変更IMG_8486


サイズ変更IMG_8491     サイズ変更IMG_8510

コメント

非公開コメント

くろねこさんがしろねこさんに、すっかり遊んでもらっていますね。
このくらい撮ったら、面白かったでしょう?

すべての写真で、猫ちゃんの顔が中央にありますが、AFポイントは中央だけ使っているのですか?
まあ動き回るから、構図どころではないでしょうね。

そうなの、全部日の丸構図です。w
Kissの場合軽さが災いして(?)、半押ししてちょっと構図を動かすとボケるんです。(笑)なのでトリミングでごまかそうかと。。。(笑)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。