コスモス@森林公園

撮影会
10 /05 2012
サイズ変更IMG_8553-2

今日はちょっと年季の入った写ガール5人で森林公園に行って来ました。

同じ写ガール仲間のお一人が他の倶楽部の展示会@成増アートギャラリーに作品をだしていらっしゃるのでみんなで見に行った帰り、あまりお天気が良いのでどこかに行こうということになり、同じ電車だからと森林公園に行ったのですがかなり遠かったです。w

コスモス畑の撮影は夏と同じ日差しをまに受けて暑かったですが、帰りの林の中の小道はひんやりとした風が心地よかったです。写ガール5人、みんなよく頑張りました。w


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_8583

サイズ変更IMG_8566     サイズ変更IMG_8580     サイズ変更IMG_8632


サイズ変更IMG_8652-2


サイズ変更IMG_8617

コメント

非公開コメント

>年季の入った写ガール

永遠の熟女ことしゃん

はい、はい、ありがとしゃん、はなゆーさん。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色のコスモスは珍しいですねえ。
もっと濃いキバナコスモスはよく見ますけど。
土曜日に玖珠のほうに行きまして、たくさんコスモスが咲いていましたが、
この色は見かけませんでした。
福岡の平地でもまもなく見ることができると思いますので、
また大宰府近郊に出かけたいと思います。
まだ日中は日差しをまともに浴びると暑く感じますね。
汗をかいた後、ひんやりすると風邪をひきます。
お気を付けください。

キバナコスモスはオレンジ色ですものね。このレモンイエローは昭和記念公園で前に見た以外に他ではありませんね。たぶん人気になってあちこちで見られるようになると思います。
キバナコスモス↓

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/sunset.html

ほんとう、風邪を引きやすい時期ですね、ありがとうございます。

コスモスもきれいですね~。
一番下のような感じもいいですね(^O^)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。