見沼の初秋

猫など
10 /13 2012
サイズ変更IMG_1456



見沼にも秋はすこしづつやってきています。
やっと咲いたひがん花はもう無残な姿でしたが、すすきが美しく陽をあびていました。

ねこもどんぐりを転がして遊んでいたり、木登りをしたりとゆったりとしています。

↑どんぐりをくわえた時に何か口についてしまったようです。


穏やかな秋の一日でした。お気に入りのそばのてんぷらそばで晩御飯を済ませてしまいました。^^v

ゆったりしたいい一日ではありましたが、11月3日からの蕨市展に出展する写真がありませーん。今までのファイルを見直していますが、どうしよう?写真をとるのはとっても楽しいのに、このださなきゃならない展覧会というのがどうもねぇ~。。。。

この一年ぐらいでなにか印象に残っている写真てありますか?w



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_1303-3



サイズ変更IMG_1316


サイズ変更IMG_1322-2

サイズ変更IMG_1399


サイズ変更IMG_1496-2

サイズ変更IMG_1467

サイズ変更IMG_1473

コメント

非公開コメント

目が点になっていますねえ。舌の先になにかついているような・・・
クモの写真は一瞬私の写真かとおもいました。
ススキも雲ももうすっかり秋ですねえ。
やはりこちらより緯度が高いだけ、秋が深いのでしょう。
今、いつ阿蘇に行こうか考え中です。

舌先に鳥の羽毛がついてしまったようで、とろうとするのですが、なかなか取れないで気もち悪がっていました。w


阿蘇ですか~、きれいでしょうね。写真楽しみです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。