FC2ブログ

manbowさんからのハワイ土産到着

日記
11 /20 2006
hawaii

北国ブログでいつもお世話になっているmanbowさんからハワイ土産が到着しました。
胸わくわくであけてみると、きらきらビーズのようにきれいなスナ砂糖とマグネットのクリップでした。Hawaian Rainbow と書いてあります。その上にParadise Sugarと書いてあるので本当にお砂糖かなぁとおそるおそる(笑)舐めてみたら、正真正銘のお砂糖でした。でも、こんなきれいなお砂糖、もったいなくてとても使えません。キャビネットの中にしまっておくわw。
マグネットもとてもかわゆいデザインです。manbowさんが選んだのかなぁ、まだむかなぁ、と思いを馳せるのがとても嬉しいお土産でした。ありがとう!

事の次第の詳細は下をご覧下さい。

http://ch01302.kitaguni.tv/e311717.html
http://ch01302.kitaguni.tv/e313002.html

コメント

非公開コメント

Re: manbowさんからのハワイ土産到着

キャビネットにしまっておくなんて・・・
そんな大層なモノではありませんよぅ。
実は、スーパーで買ったのでした。

クリップは、わたくしのチョイスです。
そういうモノが好きなんです。
oxoのそのクリップは、見たことなくて・・

Re: manbowさんからのハワイ土産到着

だってきらきらしてとてもきれいなんですもの。紅茶やコーヒーに入れるのはもったいなくて。そうだ、無糖ヨーグルトにトッピングしてみよう。
クリップかわいいです。早速冷蔵庫に一つ張り付いています。

お礼に手製の絵葉書送りました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。