中禅寺湖撮影会

撮影会
10 /22 2012
サイズ変更IMG_2272-2


今日22日は蕨写真連盟の合同撮影会で、奥日光の紅葉を撮りに行く予定でしたが、いろは坂がのろのろ渋滞でやっと中禅寺湖に着いたのが10時半すぎ。とても戦場ヶ原や湯の湖までは行けそうもないということで、中禅寺湖撮影会に変更になりました。

おまけにお弁当やさんが遅刻し(お弁当屋のミス)お弁当を積んでいないのに出発してしまっていたのでした。
中禅寺湖の周りにはたくさん食事をする所はあったのですが、はるばる蕨から中禅寺湖までお弁当を配達してもらうことになっていて、1時半ごろまでお弁当を食べることができないことになってしまいました。でも、ぺこぺこにおなかをすかせたのでなんとお弁当の美味しかったことかw

ハプニング連続の撮影会でしたが、楽しく行って来ました。
サイズ変更IMG_2310

↑イタリア大使館別荘記念公園。

中でおいしいコーヒーを飲んで一休みすることができました。

サイズ変更IMG_2447

↑苔がうつくしく、赤い落ち葉がよく似合っていました。

サイズ変更IMG_2471

↑写友たち。。。

サイズ変更IMG_2571
サイズ変更IMG_2513
サイズ変更IMG_2576


↑立木観音境内にて。大枚500円を払い境内に。。。

サイズ変更IMG_2605

サイズ変更IMG_2582

やけにかっこいい車が止まっていたのでぱちり。この赤色すきですぅ。。。

これらの写真から1枚を来年3月の連盟写真展に出さねばなりません。困ったもんだぁ~。。。

コメント

非公開コメント

ええーっ!!
私は湯ノ湖にいましたー!!w
いろいろ大変だったようですが、
イタ大周辺もきれいですねー。

早く着いても結局渋滞が始まり
あちこち回るわけにはいきませんから、
ひとところでじっくり撮るのがいいみたいですよ。

私も登る余裕があれば半月山から八丁出島を見ようと思いましたが、
結局湯ノ湖一周して、その周辺をブラブラしてたら
身体も疲れたし、渋滞も始まっていたので
八丁はまたのお楽しみです。

れいちゃん

湯の湖と戦場ヶ原に行く予定でしたが、お弁当を届けてもらうこともあって中禅寺湖どまりでした。

この季節は7時出発では全くダメです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。