雨の散歩

日記
11 /06 2012
サイズ変更IMG_9241

今年は紅葉が遅いといわれていましたが、11月になってからの冷え込みが急だったのであっというまに蕨の公園も美しく色付いて来ました。

蕨市展が始まります。写真、絵画、彫刻、書道などの展示があります。

3日、4日に搬入、審査を経て今日の夕方から飾り付けでした。

またまた賞には入りませんでした。^^;もちろん賞に入りたいけれど、なかなか思うように行かないものです、賞に入った写真はやはりインパクトがあります。中にはどうしてこれが?と思うようなのもありますけど。。。w
サイズ変更IMG_9251

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 市民公園の紅葉

> 最近は暖かかったり寒かったりですね。先週末、子どもたちと市民公園に行ったら、遊具エリアの木々がきれいに色づいていました(^-^)♪上の子を追いかけていて写真撮るのを忘れてしまいましたが・・・。

同じ公園で遊んでるのね。公園であいたいわねぇ~。カメラ持って行くのでいつが都合がいいかメールくだされませ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。