都会の秋@日比谷公園

猫など
11 /20 2012
サイズ変更IMG_0173-2


久々にダウンしました。出歩きすぎたからでしょう。
代々木公園に2回、道満に3回、再び代々木公園でのコンサート、JCIIの沼田教室、その前に下見に日比谷公園と東大へ。1週間でこれだけ出歩けばダウンしようというものなんでしょうか。虚弱体質ですにゃん。

↑は日比谷公園にいたねこ。ベンチとの重なり残念な1枚。他にはこれといったものが撮れませんでした。これでもましな1枚です。(涙)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_0183

松本楼。


サイズ変更IMG_0187

日比谷公園の半分くらいはまぁまぁの黄葉でしたが、ちょっと物足りないでした。

サイズ変更IMG_0190-2

↑これは東大の赤門を入ってすぐの銀杏並木。ここはこれでも比較的色づいていましたが少し入ったところの大木や中庭の並木はまだまだ。守衛さんに聞くと今年は遅いようです、とのこと。
この週末には美しい黄葉を見せてくれるのでしょうか。
明日他の人と行くつもりでしたが、キャンセル。花とか黄葉、紅葉はちょうどの時に出会うのはなかなか難しいです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。