長崎再び

猫など
12 /02 2012
サイズ変更IMG_7437

↑もしもし、なにか相談ですか~?

再びottoの長崎土産です。私もゆこうと誘われましたが、体調がまだまだダメで残念ながら今回も留守番でした。

帯状疱疹てほんとに治りにくいですね。ぶつぶつの赤みはだいぶ収まりましたが、奥のほうからずきーんと痛みが来ます。発疹は背中より胸の方が多いのですが、寝る時は背中を下にしますから、夜中に何回も目が覚めるほどまだ痛いのです。

さて、ottoは同じ場所にまた行き、同じ猫達に再会し喜んでいます。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_7415

サイズ変更IMG_7416

サイズ変更IMG_7422      サイズ変更IMG_7465


サイズ変更IMG_7442     サイズ変更IMG_7445

↑なんか良い香がします?

サイズ変更IMG_7454

サイズ変更IMG_7464



2週間以上も散歩もできず、うつうつ、いらいらしてPCであちこちぽちくりしていたら、思わずカメラを買ってしまいました。・・・・・ふ、怒られそう、ottoにではなくKiyoさんに。。。(笑)
だって、へんなカメラ買っちゃったんですもの。w

しばらくしたらどんなカメラか白状しますね。w


コメント

非公開コメント

猫ちゃんも気になりますが、

どんなカメラを買ったのやら・・

流れから言ったらミラーレスですから、キヤノンМでしょうかねえ。
でも叱ったりしませんよ。
早く紹介するように。

>流れから言ったらミラーレスですから、キヤノンМでしょうかねえ

そうですよねぇ、普通そっちですよね。ところが7Dと同じ重さのカメラ買っちゃったんです。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。