谷中散歩

猫など
12 /18 2012
サイズ変更DSCF1719

          サイズ変更DSCF1712

今日はいせ辰本店にちょっとした買い物に谷中に行き、三崎坂から谷中墓地へと築地塀を通り少し散歩ができました。

↑谷中墓地で出会った兄弟ねこ。下の子には以前に会った事がありました。向こうは覚えているのかしら。
サイズ変更DSCF1731

        サイズ変更DSCF1741



↑じっと動かない猫はぼけませんが、歩いて近寄って来る猫はなんだかどれもピントがはずれていてがっかり。今度はコンティニュアスモードでとってみましょう。

サイズ変更DSCF1687-2

↑築地塀(ついじべい)の所でぱちり。

駐車料金が800円!車で来たのは初めてだったけどちょっと高すぎやしませんか。観光地値段なんですね。

さて、帯状疱疹ですが、薬を飲み始めて4週間がたちました。まだ痛みが残っていますがそろそろ薬はやめても大丈夫かしら。ドクターはもういいなと思ったらいつでも止めて下さいと言ってたので。。。
副作用も心配ですものね。

コメント

非公開コメント

谷中のネコちゃん

はじめまして。

「見沼」と「ネコ」のワードでこちらのブログ拝見させていただきました。

こちらのお写真の2番目に写っているネコちゃんは

亡くなってしまったそうです。それで一番上のお写真のネコちゃんが気落ちしてしまっているらしく。。。

もしお時間があれば、励ましに行ってあげてもらえるとうれしいです。

はじめまして、ようこそおいで下さいました。

そうなんですか、やはり野良ちゃんは短命ですね。情報ありがとうございました。日曜日にでもいってみます。ありがとうございました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。