歯痛のかば@上野動物園

日記
12 /21 2012
サイズ変更DSCF1897-2


うえ~ん、歯がいたいよぉ~、とないているかばちゃん、

お歳暮を買いに上野のデパートに行ったついでに寄った動物園。ホッキョクグマ、あざらし、ペンギン以外は寒くて固まってしまっていて写真になりませんでしぃた。固まっているかガラス箱にいるかです。wキリンまで屋内展示でした。

暑い国からの動物が多いのでしかたありませんね。冬は面白いのが少いです。
サイズ変更DSCF1893-4T-2

歯医者さ~ん、治して下さい、お願いします。


サイズ変更DSCF1891-2

ぼく本当にいたいんです。しくしく。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カバの皮膚の感じがとてもよく撮れていますね。
それにしても、カバの歯って、こんなでしたかねえ。
まあカバは確か草食なんですよね。これでは固いものは無理でしょうからね。
真ん中の写真は迫力があります。

Kiyoさん

動物園て楽しいです。一列に並んだワオキツネザルを期待していったのでしたが、寒いのでぎゅうぎゅうおしくらまじゅうしていて写真になりませんでした。

小アリクイやマレーグマも外にいませんでした。がっかり。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。