浅草撮影会

フォトカルチャー倶楽部in蕨
01 /08 2013
サイズ変更DSCF2284

久しぶりの撮影会でした。蕨北フォトクラブの撮影会でしたが下蕨からも5名が参加(うち3名はフォトコン倶楽部in蕨のメンバーでもあります。)、あわせて16人の大?撮影会でした。雷門を10時40分ぐらいに出発。1時に再び雷門に集合するまで自由行動。一緒に食事をしてからいったん解散。三々五々とちりぢりになり、そのまま流れ解散。1時まではほとんど一人で撮影していましたが、昼食後は5人で墨田公園を通り抜けスカイツリーの近くまで行き、橋の上から撮影後、上野で他の二人を拾い、お茶して帰ってきました。
10,000歩以上歩いてしまいました。病み上がりの身にはちょっとハードだったかもw

サイズ変更DSCF2296
サイズ変更DSCF2364

出初式でもあったのでしょうか?

サイズ変更DSCF2371

しばらく猿回しを見物することに・・・・。

サイズ変更S0032403

連写の練習をしてみたり・・・・

サイズ変更S0082421

サイズ変更S0202448

演劇ホールのあたりをぶらついたり↓

サイズ変更DSCF2601-2

サイズ変更DSCF2596

相変わらずの下手なしゃしんばかりですが、一日楽しんできました。ちゃん、ちゃん。。。w

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

>10,000歩以上歩いてしまいました。


無視はしないほうがいいのだ。

(・囚・)リラックマ

蕨からバスで行く撮影会の方がラクチンです。電車&散歩撮影だとついついゆっくりですが歩いてしまいます。w

無理は禁物ですね。

乳母車に乗ったワンちゃんたち、すごいですねえ。
猿回しも大宰府天満宮で見たことがありますが、おもしろいです。
1月6日は全国的に消防出初式がありますね。来年は狙ってください。福岡はヤフードームの中でやったそうです。
撮影会に参加するのはいいですね。無理矢理でも出ていきますから。私など、最近ほとんど出歩きませんからね。
寒いですから、歩き出す前にしっかり屈伸運動とかされてください。足首まわしとかね。また痛くなりますよ。お気を付けください。

乳母車をひいていた飼い主たちは若い女性たちで、それぞれみないいカメラを持っていらっしゃいました。

出初式は前に蕨神社のを観た事がありました。こじんまりした感じでした。来年はどこか探していってみようかしら。

浅草も6日だそうで「まず初めに『浅草寺雷門前』、その後仲見世を練り歩き『浅草寺本堂前』へ、その後『浅草神社境内』の3ヶ所で勇壮な梯子乗りを披露します。」だそうです。時間に遅れないように行かなくてはね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。