けなげなわんこ

日記
01 /21 2013
サイズ変更R0010274-2

だいたいわんこは猫に比べるとけなげで、よそさまのわんこにもかかわらず胸がきゅんとすることが多々あります。
↑のわんこもけなげで飼い主がお店でお茶しているのをおとなしく待っています。

今日は大失敗でした。午前中郵便局から小包を出したりする用事があり、ついいつもののんびりした朝よりどたばたしていました。JCIIの沼田教室の日で、USBに浅草でとったデータを入れたりしていたのですが、出掛けに急にハンドバッグをリュックに変えたりしていたら、USBを移すのをうっかり忘れ、慌しくお昼ごはんを済ませて電車に飛び乗ってからUSBを移し忘れた!と思い出したのでした。運が悪い時には悪いことが重なるもので、2つめの赤羽駅で人身事故のために電車が止まってしまったのでした。
いつもとは違う行き方でJCIIのある半蔵門まで行けないことはないのですが、USBはないし、さぼっちゃえ!というわけで赤羽であちこちウインドーショッピングをしてからottoに車で向かえに来てもらい、買い物もして帰ってきたのでした。
ケータイに入る電車の情報によるとたっぷり1時間電車は止まっていたそうです。なんだかなぁ~、の一日でした。

かわゆいわんこに会えたので落ち込む事はありませんが。

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。
ことしゃんらしくて微笑ましいですぅ。
体調も戻られたご様子で良かったです。

乳母車?のわんこ写真に、いいねボタンです。うふふ。

もこちゃん

生まれつきの”うっかり”に”ぼけ”が加わりますので、日々何かと大変であります。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。