横浜さんぽ

日記
02 /01 2013
サイズ変更DSCF3960

横浜フランス山から。↑

みなとみらいの小ホールで姪の娘の弦楽四重奏が夜にあったので早めに出かけ元町を散歩し、中華街で食事をしました。散歩はぐーでしたが、食事は×でした。以前美味しかったお店が経営者が変わったらしく、まったくのはずれ。よく知らないときは大きなお店の方が外れがないようです。大しっぱい。

散歩とコンサートは良かったので、食事さえ良ければ満点の一日でしたけど。。。
サイズ変更DSCF3946

↑こんなゴージャスな猫にも会えたし、工事中の建物もありましたがまぁまぁの散歩。この猫は公園猫ですが、毛がながいので土ぼこりがひどいです。だいたいここで会うことができます。いままでに3回会えました。人なつっこい子です。

サイズ変更DSCF3937

いつもどおりにぷらぷら歩きました。

サイズ変更DSCF3939

↑西陽が強すぎました。

サイズ変更DSCF3957

↑ここらへんは好きな場所なのでまたゆっくり来たいものです。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいのであそびにきました

>西陽が強すぎました。 ← これはこれで勢いのある写真なのだ。v-91

ありがと、はなゆーさん。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。