しろが入院

日記
02 /19 2013
サイズ変更IMG_0625

おとといしろが入院しました。
先ずおしっこの色がへんになり、続いて耳のあたりのきれいなピンク色も黄色味で元気もなくなってきたのでクリニックにつれていって検査したところ、肝臓かんけいの数値が異常とのこと。かなりの黄疸が出ているそうで、すぐに24時間点滴が始まりました。よく黄疸に気がつきましたねぇ、普通は分からないですよ、と言われました。

昨日面会にいったところ、全くえさを食べず神経質になっていました。今日また検査をして今後どうするか決めますが、手術はリスクが高すぎるので避けたいところです。点滴の効果が見られなくともつれて帰ってきたいと思います。ちょっとはやいけれど覚悟を決めなければいけない状態なのかもしれません。

心配で何も手につきません。。。^^; 

コメント

非公開コメント

無題

ことしゃん。気持ちを強くお持ちください。

甥っ子のネコちゃんは腎臓病。友人のワンちゃんは脳腫瘍。
以前は叔母のワンちゃんが歳をとって寝たきりに。
そして飼い主さんたちが心配のあまり体調を崩していました。
ことしゃん、どうぞご自分の体に気を付けて。

しろちゃん、心配ですね。
元気復活を祈ってます。
ことしゃんも心労でお疲れが出ませんように。。。

もこちゃん、はなゆーさん、みほさん、コメントありがとうございます。

心配で心配でよく眠れませんでしたが、今夜はゆっくりしろも私たちも眠れると思います。
明日の朝、バスケットに入れてまた病院に行かなければいけませんが、一騒動でしょうね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。