春爛漫@新宿御苑

フォトカルチャー倶楽部in蕨
03 /09 2013
サイズ変更DSCF4871-3


フォトカルチャー倶楽部のなかま展から生まれた小さなグループ、こぱん2011の定例会でした。3ヶ月に一回新宿御苑で撮影会をかねた定例会を行い、わたしがお仲間の写真を紹介するブログを担当しています。ブログの名前はれ・こぱん
今日はフォトカルチャー倶楽部からのだまゆさんも参加して下さいました。のだまゆさんはらくあれば、らくばっかりというブログもやっていらっしゃいます。

目下蕨写真連盟の写真展を開催中で、姉妹都市協力会の広報作りに四苦八苦している最中で、本来なら撮影会に行ってる場合ではないのですが、暖かいし思い切って出かけてしまいました。w
写真の整理をしている時間がないので、他の写真はまた後日ご紹介したいと思います。・・・とかいってマッタク気に入った写真がないかもしれませんけれど、その時はご容赦あれ。。。

コメント

非公開コメント

鳥の毛並みもきれいに写されていますね。
参加させていただきありがとうございました!
またよろしくお願いしますv-33

のだまゆさま

ありがとうございました。暖かくて楽しい一日でした。
15日までしっちゃかめっちゃかですので、週末にでも写真を整理して続きをあっぷしたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。