らんちゃんに出会う

猫など
03 /24 2013
サイズ変更サイズ変更IMG_5421-2

鎌倉や神田川のほとりを歩く日々が続き、ちょっと疲れ気味だったので、今日は道満グリーンパークにいってみました。

そしたら、かわいい子が迎えてくれました。ottoはもう夢中です。

今日はEOS Kiss X3にタムロン18-270mmを付けての猫散歩です。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

ぽちくりしてくださると大きな画像になります。
サイズ変更IMG_5255-2

↑先ず顔のポートレートをぱちり。

サイズ変更IMG_5257-2jpg

↑横顔も。。。

サイズ変更IMG_5288-2

↑少し離れたらとっとこついてきて・・・

サイズ変更IMG_5275

↑ottoにべたべた。。。ottoはめろめろ。。。。

サイズ変更IMG_5404-2     サイズ変更IMG_5422-2     サイズ変更IMG_5414-2-2
    

ottoが手にした木の枝で遊んでくれました。

た~くさん撮ったのですが、ピンボケが多くて。。。。涙


でも、ほんとにかわいいでしょ?この子。ottoはよく走り回るから”らんちゃん”と名づけました。w
また会えるかな?




コメント

非公開コメント

あ~。
これじゃ otto さんも夢中になりますねぇ。
本当にかわいい。

幼い感じがなんともかわいくて。また会いたいのですが、なかなか行けないでいます。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。