雨の谷中~上野散歩

日記
04 /02 2013
サイズ変更R0011079

雨の谷中、上野はきれいでした~。。。その美しさの1/10もお伝えできないのがはがゆい気持ちです。

↑水滴にピントがパシット決まっていたら、さぞ気持ちの良い写真となったことでしょう。

サイズ変更R0011089

↑この猫もも少しかわいい猫だったらいいのですが、なんか目の色がへんです。



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更R0011060     サイズ変更R0011053     サイズ変更R0011117

サイズ変更R0011115


サイズ変更R0011120

↑寛永寺の八重桜。今週末には満開を迎えることでしょう。

サイズ変更R0011138

↑もう少し濡れた舗道が光っていたら絵になるのですけれど。。。


サイズ変更R0011158


明日は大雨の上、風も強くなるそうです。まさに春嵐になるかもしれません。。。

カメラ雑誌が毎年毎年桜の特集をするわけがよ~く分かりました。ほんとに難しいです、桜って。。。(涙)

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。