昭和記念公園

猫など
04 /06 2013
サイズ変更IMG_5909-2

初夏の日差しが続いた5日、思いたって昭和記念公園にいってみました。

都心や蕨はすっかり桜は散ってしまいましたが、まだまだ楽しめましたが、モンダイは人の数。春休みでもあるのでそれはそれはにぎやかで、うまく人を取り込んだスナップは撮れませんでした。人が入らないよう、入らないよう気をつけて撮ることになってしまいました。

でも。ここ数年いつも出迎えてくれる大きなちゃとらが機嫌よく迎えてくれました。w ↓


サイズ変更IMG_5580



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_5586     サイズ変更IMG_5589     サイズ変更IMG_5606

サイズ変更IMG_5613


サイズ変更IMG_5569     サイズ変更IMG_5651     サイズ変更IMG_5881

サイズ変更IMG_5673     サイズ変更IMG_5694     サイズ変更IMG_5879


サイズ変更IMG_5887

30分もたたないうちにヒト疲れしてしまったので、少し遠いのですが木漏れ日の丘まで足を延ばしたのですが、そこでは本当に残念なことが待っていたのでした。^^;

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。