桜が咲いていた光徳牧場

撮影会
05 /16 2013
サイズ変更IMG_6802


撮影会で日光に行ってきました。
れいちゃんは霧降高原のつつじを勧めて下さっていたのですが、結局はもとの計画通り光徳牧場~戦場ヶ原~竜頭の滝~金谷ホテルの道程でした。

光徳牧場は2本ほどの桜がきれいにさいていましたが、牧場の牛達はどうしてもうまく撮れませんでした。北フランスの牧場ではきれいに撮れたのですが。実際きれいな牛達ではなかったのですけどね。
サイズ変更IMG_6723     サイズ変更IMG_6747-2

立て札にはもう少しすればいろいろな花が咲きだすようでしたが、すみれしか見つけられませんでした。

サイズ変更IMG_6755     サイズ変更IMG_6782     サイズ変更IMG_6793-2


サイズ変更IMG_6677     サイズ変更IMG_6618

子牛がいたのでどうにか可愛く撮りたいと四苦八苦しましたがどうしても母牛や父牛の影にかくれてダメでした。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。