初夏の道満散歩

猫など
05 /22 2013
サイズ変更IMG_7300-2

なかなかottoとのスケジュールが合わなかったり、ottoが風邪を引いたりしていたので、ずいぶん久しぶりの道満散歩となりました。4月9日以来ですからほんとにご無沙汰で、ばちがあたったのからんちゃん、すーちゃん、ちいちゃんなどと名前を付けていたのに期待していた猫たちには一匹も会えませんでした。

相当な暑さだったので車の下ですずんでいた子が迎えてくれました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_7301-2


サイズ変更IMG_7308

サイズ変更IMG_7309


↑ピンクのカタバミが一面にさいているところがありました。

サイズ変更IMG_7366-2     サイズ変更IMG_7402-2

↑アカバナユウゲショウ。夕方から咲きだすわけではないのですが、夕化粧。ちょっといろっぽい名前です。

サイズ変更IMG_7384     サイズ変更IMG_7394

蝶はあまり飛んでなくて、ハチやハナムグリが忙しそうでした。

見たことはあるけれど、仲良しではないねこたちがそれでも3匹いました。

サイズ変更IMG_7423

サイズ変更IMG_7431

サイズ変更IMG_7437

サイズ変更IMG_7446

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。