八千穂高原のれんげつつじ

撮影会
06 /15 2013
サイズ変更IMG_8574

日本一美しい白樺の林が続く佐久の八千穂高原自然園に行って来ました。

うたい文句どおりの美しい白樺林が続き、それはそれは感動ものでした。ただ片道4時間近くかかりました。泊りがけで行きたいものです。

今回の大失敗はマクロレンズを持って行かなかったこと。これは取り返しのきかない大失敗でした。私は小さな花や虫を見つけるのが大好きなのだということを再認識させられた旅でもありました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_8470     サイズ変更IMG_8471     サイズ変更IMG_8477


サイズ変更IMG_8495

サイズ変更IMG_8366     サイズ変更IMG_8355     サイズ変更IMG_8320

木のチップが敷き詰められた道や木道が整備されていて、心地良いアップダウンがあり、滝やせせらぎ、池などもあり、たった300円の入園料で思う存分楽しめたのでした。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。