今週のいろいろ

日記
06 /15 2013
サイズ変更R0016437

9日:埼玉写壇の7月にある展示会の搬入日。先輩が入院してしまったので、大きな額を抱え(軽いですがw)電車で浦和の埼玉会館へ。神田祭り(A3ノビ)撮影会の部(4W)テーマの部(今年は"水”4W)の3枚を無事搬入。夜写壇役員の先輩から神田祭りの写真が入賞したとの知らせが。。。万歳!4年目にして初めての入賞

12日:フランス語 ジャック・ブレルのNe me quites pas(ゆかないで)を習う。久しぶりのシャンソンにみなうっとり。めめしい歌詞だけれどいいこえ。

     Ne me quitte pas

13日:フォト倶楽部定例会。本土寺のデータを20枚USBに入れて持参。マクロ的に撮ったものが好評。

14日:ほかの倶楽部の撮影会に参加。八千穂高原へ。

15日:フォト倶楽部の会長のお仲間とお見舞いへ。とてもお元気そうで安心する。
   帰宅してから網戸の張替えを手伝う。汗びっしょり。

        ・・・・てな1週間でありました。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

入賞、おめでとうございます。
やはり続けることですね。
それにしても、ことしゃんの大活躍には頭が下がります。
私は今は、バイクに乗るので頭がいっぱいです。
あと何年乗れるかなという感じです。
その後、写真を本格的にやろうと思っています。
ご指導よろしくお願いします。

>ご指導よろしくお願いします。

あはは、まっさか。Kiyoさんと知り合えたおかげで写真頑張れたとおもいます。やっとスタートに立てた感じです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。