久しぶりの虫撮影@見沼

虫など
06 /18 2013
サイズ変更IMG_9179


蝶など小さな生き物の撮影が大好きだったのだということを八千穂高原撮影会で思い出し、早速ハーブ園には蝶もいるだろうと出かけたのでした。

好きなジャンルを決めて行かなければいけませんね。なんでこんなにたのしい蝶撮影を忘れたようにずっとしてなかったんでしょう。2012年の5月5日以来の虫撮影です。

気に入った写真はなかなか撮れないもんだということも今更のように分かったことでした。


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。