今週のいろいろ(6/23~6/29)

日記
06 /29 2013
サイズ変更IMG_9416-2

23日(日) あたしの誕生日でした。誰にも言わず、ブログにだけ載せて、姉宅を訪問。1ヶ月ぶりぐらいになってしまいましたが、取りあえずは二人とも元気そうで一安心。母の古いアルバムと父と母の位牌を持って帰りました。お墓もottoの名義だし、うちは男の子がいるのでうちで管理してゆくのが妥当なことでしょう。
すぐには仏壇を用意することもできないので、居間のリビングボードの棚を空けてお位牌コーナーにしました。

24日(月) 休日。掃除洗濯。

25日(火) ottoの姉とおいっことカラオケをしに瑞江へ。途中秋葉でなくしたレンズキャップを買う。 FUJIFILMのレンズみたいにキャップとレンズが紐で付いていればなくさないのに。7時からカラオケ。帰宅は11時半すぎ。。。w

26日(水) 9時に美容室へ。午後雨の見沼散歩。夜はフランス語。

27日(木) フォト倶楽部に持ってゆく写真をA4にプリント。午後はフォト倶楽部。早めに終わったのでお仲間とコーヒーブレーク。

28日(金) 蕨市立病院のガラス張りの展示コーナーに写真を飾りに。男性達が上手に飾り付けてくださったので一安心。8人分でぎりぎり。来週は9人なので縦の作品が2点以上ないとどうなることやら。

29日(土) 体操教室は公民館の都合でお休み。今週はなんとなくお疲れモードなのでやれやれ。。。
午後は体がなまらないようにと赤羽散歩へ。

今週はのったりとした週でした。来週からは姉妹都市協力会の文集作りも始めなくてはいけないのできぜわしい週となりそうな予感。。。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。