赤羽猫散歩

猫など
06 /30 2013
サイズ変更IMG_9454


八幡宮を降り、いよいよ猫散歩道へ。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_9396

↑この散歩道ぞいでよく猫にあいます。今日は会えるかな?と期待が膨らみます。

↓若い雌猫です。前からいたみーちゃんによく似ています。この日初めて会いました。いましたが近づけない場所に鎮座。

サイズ変更IMG_9480     サイズ変更IMG_9461     サイズ変更IMG_9485


少し歩きましたが他の猫には会えず、では、買い物をして帰ろうかと今来た道を戻ると。。。

あらあら、さっきの場所に違う猫が。。。↓

サイズ変更IMG_9522

サイズ変更IMG_9527

そこに蝶が来て、このkuronekoが追いかけます。残念!うまく撮れませんでした。こんなチャンスはなかなか無いのに。。。涙です。↓

サイズ変更IMG_9533

この散歩道をおり、別の路地を行くと

サイズ変更IMG_9562

↑何?写真撮らないでよーとちょっと困り顔。

仕方なく先を行くと

サイズ変更IMG_9567

おや、玄関先にいました。↑

よくよく見ると2匹いました。

サイズ変更IMG_9573

また少し行くとおや、屋根の上にも

サイズ変更IMG_9582
サイズ変更IMG_9585

路地が終わって広い道に出たので、猫散歩は終わったのでした。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。