今週のいろいろ(7/7~13)

日記
07 /13 2013
サイズ変更IMG_8966



今週は暑い、暑いの1週間でした。命の危険を感じました。w

7/7 (日)姉妹都市協力会の文集作り。ottoと買い物。

7/8 (月)赤羽に買い物。1時間ほどで帰ってきましたが、駅までの往復を歩いただけで汗だく。。
  
7/9 (火)何していたか不明?w

7/11 (木)フォト倶楽部定例会 暑さの中を14名集まる。ゆり園などプロジェクターで投影してあーだ、こーだといいあいながらの学習。

7/12 (金) 開催中の埼玉写壇展に友人が来てくれるというので浦和へ。A3ノビが400点ほど。4Wも200点ほど。ゆっくり友人と見たあとはランチ。久しぶりで楽しいひと時。。

7/13 (土)10:00から体操教室。夜7:00から姉妹都市協力会の役員会。決めること山ほど。。文集のこと、9月の会津への会員親睦旅行のこと、8月7日のフランスからのおきゃくさんの歓迎パーティーのこと。などなど


いつものようには散歩もできない暑さ、暑さ、こういう日が9月まで続くのでしょうか。   

コメント

非公開コメント

「埼玉写壇展」

金曜日の午後に伺いました。午前中ならお会いできたのね。
大きなお写真が入賞されてすごい! 
端からずーっと見て行って、あ、これイイな、と思ったら、
なんとことしゃんのでした。カラスの写真・・・好き(^^)

まあ、まあ、暑い中をありがとうございました。
見ていただいてうれしいです。毎年この時期にあるので見に来ていただくのが心ぐるしいです。熱中症、大丈夫でしたか?

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。