岩合光昭写真展・ネコライオン

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
07 /18 2013
ねこライオン

昨日ottoと世界報道写真展を見にゆきました。さすがに戦争とかDVとか残酷な写真多く、ワタクシ的には3階でやっていた写真作品のつくりかたの方が心穏やかに安心して見られ良かったです。w

そこで見かけた岩合さんの写真展のチラシ、へんなネコがいるもんだなあ、とよくよく見ればネコとライオンの合成写真なのでした。↑




場所:恵比寿 東京都写真美術館
会 期: 2013年8月10日 ( 土 ) ~ 10月20日 ( 日 )
休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は開館し、翌火曜日休館)
料 金:一般 800(640)円/学生 700(560)円/中高生・65歳以上 600(480)円

( )は20名以上団体および東京都写真美術館友の会、当館の映画鑑賞券ご提示者、上記カード会員割引(トワイライトカードは除く)/ 小学生以下および障害者手帳をお持ちの方とその介護者は無料/第3水曜日は65歳以上無料

コメント

非公開コメント

へぇぇ、
これ見に行ったら写真が上手になれそうでしたか?
やっぱりちゃんと知っておくべきことってありますよね。

れいちゃん

いいえ、そういうことではなく、こういうのが好きだわ、という確認でしょうか。。。とにかく写真展は特に名のある方々のはたくさん見るにこしたことはないですよ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。