今週のいろいろ(7/14~7/20)

日記
07 /23 2013
サイズ変更R0016636-2

今週はいろいろでした^^

7/14 (日)埼玉写壇展表彰式&搬出
7/15 (月)休日
7/16 (火)友人のご主人のお通夜に出席。ottoの高校の2年先輩でもある方なのでやはりかなり堪える。
7/17 (水)朝は美容院。午後はottoと写真展に。夜はフランス語のレッスン。
7/18 (木)義兄の妹が入院したというので、姉、姪と一緒にお見舞い。82歳とはいえ、とてもお元気な方で、スケッチやなにやらお稽古に励んでいて、おしゃべりでしかもえらくエネルギッシュな方で、私もこういう老後を送りたいと思っていた方。肺炎球菌にやられたとかで7月6日に救急車で入院。まだ10日ほどしか経っていないのに、危篤状態。その様子にものすごいショックを受けた。
7/19 (金) 富士見高原に撮影会の予定だったが、お見舞いのショックから立ち直れず、不参加。
7/20 (土)町田真理子さんのシャンソンデイナー。素敵な方で唄もよかったし、何より気分転換になり感謝。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。