スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もっきん洞@上尾

日記
07 /28 2013
profile-logo1.gif


先週の土曜日、素敵なシャンソンコンサートで初めて出会った町田真理子さんが、なんと喫茶店&ギャラリー、”もっきん洞”にコンサートに行った6人を招待して下さいました。
企画&司会をがんばったひろさんのねぎらいと真理子さんの絵を是非是非見たいと訴えた(?)私たちの希望をかなえてくださったのです。
真理子さんのサポーターの方が手作りのお弁当を用意してくださり、昼間からシャンパンで始まり、赤、白、日本酒と楽しみながら素敵な絵に囲まれて過ごした数時間は、非日常的で素晴らしい経験でした。

サイズ変更IMG_1282     サイズ変更IMG_1284     サイズ変更IMG_1296


サイズ変更IMG_1343

部屋に飾られた額に入った絵は光って上手に撮れませんでしたので、家の周りのフェンスのタイルをご紹介します。↓

サイズ変更IMG_1317     サイズ変更IMG_1301     サイズ変更IMG_1302


サイズ変更IMG_1308     サイズ変更IMG_1314


これらの絵をこのまま眠らせておくのはもったいない、どうにかポストカードやファイルなどのグッズに商品化できないかしらとひろさんと言い合ったのでした。

まりこさんはシャンソン教室とコンサートでめ一杯ご活躍なので、サポーターでどうにかならないか少し考えて行きたいものです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

