道満猫散歩

猫など
08 /13 2013
サイズ変更IMG_2628



5月22日以来のほんとに久しぶりの道満グリーンパークの猫散歩でした。
4時過ぎにちょっと外へ出てみると、以外にすずしい風がふいていたので、思い切って散歩に行こうとottoを誘い出したのでした。w

たぶん昨日より湿度が低いのですずしく感じたのでしょう。

見慣れない猫たちがたくさん寛いでいました。↑は昔うちにいたまにゃ似の猫。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

サイズ変更IMG_2490


サイズ変更IMG_2522


サイズ変更IMG_2581


サイズ変更IMG_2612


久しぶりの猫撮影で、手許が狂い(?)、ピンボケ写真が多かったのには自分ながらちょっとびっくり。

しょっちゅうカメラをしょって出歩かなくてはいけませんね。今度はいつ外に出られるやら。無理して熱中症になってもつまりませんから。。。明日はまた酷暑との予報です。^^;

コメント

非公開コメント

夕方のやわらかい日差しがいい感じですねぇ。

もしかして、夕方だからssが遅かったとか?

このごろの夏はムリしちゃダメですよ。
本当に暑いんですから。

れいちゃん

>夕方だからssが遅かったとか?

あら、ほんと。ちょっと遅めかも。1/80ぐらい。w ISOは400でした。

はいはい、無理はきかない歳になりましたからね。今夜はエアコン無しでゆけそう、体が楽です。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。