フォト倶楽部暑気祓い

日記
08 /23 2013
宴会メニュー


昨夜はフォト倶楽部の宴会でした。↑のおご馳走+飲み放題付で3,980円。個人負担は2,000円であとは会からの補助。会からの補助といっても、自分達で毎月収めている会費なのですけどね。一人欠席で16人が参加。賑やかな宴会でした。ただテーブルが4人づつしか座れず、お互いのテーブルがちょっと遠かったのが難。大きな一つテーブルに座りたかったでした。

写真でおわかりのように結構なおご馳走でありましたよ。久しぶりにおいしい物食べたなぁ、という気分でした。ちなみにメニューは

【先附】つぶ貝と小海老のお浸し
【冷菜】海鮮シーザーサラダ
【刺盛】圧巻!豪快姿入り9点盛り
【浜焼】活さざえ・活大あさり浜焼き
【揚物】浅場鰈の黒酢野菜あんかけ
【温物】カニ甲羅グラタン
【食事】ちらし寿司
【デザート】すいか

私的には浜焼き、揚げ物、グラタンが美味しかったです。 先付はあんまり・・・・。w


お店の宣伝しちゃいますと、店構えはこんなんです。↓

大正水産     サイズ変更R0016675

↑出口付近には自家製の燻製がたくさんぶら下がっていました。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。