オオスカシバ@見沼

虫など
08 /27 2013
サイズ変更IMG_0190-2


日差しが強いわりに風がひんやりと心地良い気がしたので、ottoと見沼ハーブ園に虫撮影に行ってきました。頑張って7Dを持ち出しました。重い!w
でも、レンズは軽い55-250mmですけどね。

いきなりオオスカシバが飛んで来てすぐめの前のキバナコスモスに止まったので大慌てでシャッターを押しました。もう少し小さくしてたくさん咲いていた花も一緒に撮りたかったです。一輪だけでなく。。。w


いつもご訪問ありがとうございます。↓ここをポチッとお願い致します。
                にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_0194-2

慌ててズームをまわすことさえできず、250mmいっぱいでとったため、しっぽが切れてしまいました。折角羽がきれいに撮れているのに残念なこと!

サイズ変更IMG_0195

↑少し後に下がってどうにか尻尾は入りましたが、残念なことに羽がきれいに撮れませんでした。

今度からもっと落ち着いて撮るよう心がけたいものです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。