アズチグモ@見沼ハーブ園

虫など
09 /01 2013
サイズ変更IMG_1137

暑さにやられたピンクのコスモスに見慣れないクモがいました。
調べてみるとアズチグモというらしいです。1センチくらいで白い半透明の虫です。


白い蜘蛛

こんなに暑いのにコスモスや女郎花が咲き出しています。早く秋が来ないかしら。

サイズ変更IMG_1092  サイズ変更IMG_1095

やはり花芯にピントを合わせるのがいいのでしょうか?
一面のコスモス畑に行きたいです。



いつもご訪問ありがとうございます。よろしければここ↓をぽちっとお願いします。。。

                         にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

珍しいクモですね。初めて見ました。
ところで、コスモス、こちらでも畑などにちらほら咲いています。
花芯にお星さまがたくさん見えますね。
今年の秋はコスモス畑を見に行こうかな?

半透明なのがちょっと気もちワリイです。

あたしもコスモス畑に行きたいです。少し涼しくならないとねぇ~

アズチグモ・・・チーズみたい〜。おいしいかな?

え~??!!おいしそう?いえいえ、自信を持って美味しくないです!(笑)

いつまでも暑くて調子が出ません^^;
9月はいろいろあって多忙な月なのですが、ちゃんとこなせるかしら。。。。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。