忙しかった週末

日記
09 /09 2013
サイズ変更IMG_3812-2



先週の金曜日~日曜日まではいつも活動している公民館のお祭りでした。私たちふぉと倶楽部では恒例になった写真館をみんなで力を合わせて頑張りました。

3台のパソコン、プリンターを持ち込んで計268枚の写真をフォトフレームを付けて印刷しました。私のパソコンにフォトフレームをダウンロードするのがなかなかできず、先輩が四苦八苦して設定してくださいました。やっと私のパソコン&プリンターがやっと動き出したら、今度は先輩のパソコンとプリンターがつながらない!などとトラブル続出でしたが、どうにかイヴェントをやり遂げることができました。カメラマンの方たちもおお頑張りでした。倶楽部員総出で力を合わせてやり遂げたイヴェントは高校や大学の学園祭のよう。。。

毎年のことですが、このイヴェントが一番大変な行事で、このあとは撮影会などたのしいことが待っています。

↑の写真、うちの前の公園で。5時半すぎるとすっかり夕方の風情。ホワイトバランスを変えずにとったらこんなに青くなってしましました。


いつも訪問してくださりありがとうございます。もしよろしければここ↓をぽちっとお願い致します。

                                にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。