夕焼け猫散歩@道満グリーンパーク

猫など
09 /18 2013
サイズ変更IMG_1541


また素晴らしい夕焼けが見えるのでは?と期待して夕方道満に出かけましたが、この日の夕焼けは前日のようなドラマチックな夕焼けとはなりませんでした。
猫たちには会えたのでまぁ、満足な散歩になりましたけれど。

11月には蕨市展があり、何か作品を出品したいとは思ってはいるのですが、たくさん撮ってはいますが、作品になるような写真がありません。9月&10月と撮り歩かねばなりませんがどうなることやら。。。

目がまだできていないと実感します。撮っていることがただただ楽しくて。。。



いつもつたないブログにお越し頂きありがとうございます。よろしければ↓をポチクリ、よろしくお願い致します。

                              にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村     にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_4355

彼岸花がもう咲き出していました。例年より少し早いようです。

サイズ変更IMG_4480     サイズ変更IMG_4496-2     サイズ変更IMG_4500


歩き始めてすぐ空が色づいてきました。(左)そして帰る頃にはだいぶ濃い色になってきました。(中央&右)


サイズ変更IMG_1545


コメント

非公開コメント

上の写真、かっこういいですね。
なかなかいいです。

それと、ポチクリしたら、頁が変わるのですが、それでどうなるのでしょうか?

>それと、ポチクリしたら、頁が変わるのですが、それでどうなるのでしょうか?

はい、ポチクリして頂けると順位が上がってゆくのです。
今朝は昆虫ブログで19位/165人中、野良猫ブログは59位/433人中なんです!
今後ともよろしくお願い致します。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。