ろんちゃんは元気

猫など
09 /23 2013
サイズ変更ロンちゃんDSC_0142


ろんちゃんは先輩猫の半ちゃんにも受けいれられ、すっかりあたらしい環境に馴染んだようです。

友人の枕の両脇で2匹がごろごろと喉を鳴らしっぱなしなので友人はよく眠れないそうです。w
半ちゃんは喉をならす事は今までなかったそうなので、チビのろんちゃんが気にいったのでしょう。

大きいちゃとらのポーは2日ほどびっこを引いていたようですが、今は以前と同じようにottoに接しているそうで、こちらもひと安心。のら生活が長いので、家になれるのも難しいだろうし、半ちゃんとの折り合いもどうなるか分からないので、公園で面倒をみてゆこうと、他のサポーター達とも話しています。

さて、明日は久しぶりの撮影会、息子は明日出発の日ですが、朝はやいので、成田に一泊するとのこと。心配していても何にもならないので、私は撮影会に行くことにしました。

コメント

非公開コメント

ろんちゃん、良かったですね。
ボーちゃんも見守られていれば大丈夫ですね。

息子さん、御心配でしょうが、
私も無事をお祈りしています。

れいちゃん

ありがと。
息子は出張で日本に来ることもあるでしょうし、もう心配しないことにしました。^^v

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。