箱根湿生花園

虫など
09 /25 2013
サイズ変更IMG_5064-2


すすきを見に行く前に行った湿生花園。ピンクのアサマフウロを楽しみにしていたのですが、今年の夏の異常な暑さは箱根も例外ではなかったようで、くたびれきった様子でした。

虫も特に珍しいものはいませんでした。↑はチャバネセセリ。まだ蜜が残っているのでしょうか。。。かわいそうな感じ。。。

サイズ変更IMG_5070   サイズ変更IMG_5072-2   サイズ変更IMG_5165



いつも見てくださり、ありがとうございます。ここ↓をぽちくりよろしくお願い致します。
                       にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_4895

サイズ変更IMG_5244   サイズ変更IMG_4895   サイズ変更IMG_4916-2


比較的きれいだったのがシオン。↑ 

サイズ変更IMG_5160   サイズ変更IMG_5192   サイズ変更IMG_5196


↑何撮っているのでしょう?

やはり、みずみずしい花がないとちょっとつまんないですね。きれいな蝶がいなかったのも残念でした。

でもこういう植物園は大好きですけどね。。。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。