怒涛の一週間

虫など
10 /15 2013
サイズ変更IMG_5845



いやはやの一週間でした。ブログとはそもそも日記なので、何があったかを書き留めておくことにします。w


6日(日)フォト倶楽部の会員の奥様が急死なされ、その告別式に会長と一緒に参列。お風呂からなかなか出    てこないのでみにいったら亡くなっていたとのこと。苦しまず、あっけなく亡くなるのは大いに望    むところではありますが、あまりにも突然だと周りはびっくり。ショックも大きく本当にお気の毒    でした。

7日(月)JCII沼田教室。9月はさぼってしまったので久しぶりの教室でした。道満で撮った猫をデータで2    5枚持ってゆきました。久しぶりの宴会。楽しく帰ってきました。

8日(火)やたらだるく、何もする気が起きず、ottoは長いGuam出張中とあって、一日ぐーたらしていま     した。

9日(水)だるさが抜けず、なんだか手の平があつーく感じたので熱を計ってみたら、7度8分!久しぶりの     発熱。(木)はクリニックが休診なので、慌ててクリニックへ行き、お薬をもらって帰宅。

10日(木)まだ7度4分ほど熱があったので、フォト倶楽部の定例会は欠席。撮影会の残金の整理があったの     で先輩に書類やらお金やらを取りに来て頂く。
     そんな体調の時、息子が孫を連れ来襲。息子と協力して大きな大きなハンバーグを作り、東京出     張のヨメを迎える。3人とも元気いっぱい。

11日(金)毎年恒例のJCII沼田教室の守谷での栗拾いは前もってお断りしておいたのでよかったー。とても     子ども連れで参加する体力はなし。。。熱は下がっているけれど。

12日(土)午前中の体操教室、夜の姉妹都市協力会の役員会も欠席。まだ体調がイマイチ。熱は平熱。
     夜遅く、ottoがGuam出張から帰る。

13日(日) 息子は友人の結婚式に子連れで参加。ヨメは展覧会をのんびり観た後、息子と合流。子連れで     帰宅。息子は2次会ですと。。。上手に子どもを預けあっている。

14日(月)みんなで道満に散歩。あまりの人出にびっくりしたが、彩湖付近は人も少なくゆっくりできた。
     ステーキハウスでみんなすごい食欲。ottoまで150gのステーキをぺろり。Guamですっかりステ     ーキ好きになったそう。私はさすがにまだそんなに食欲わかず、一人えびドリアなどひっそり      と。。。食事後ヨメは大阪に。

15日(火)息子は子連れで友人宅へ一泊。

     やれやれ・・・・、というわけでブログなどいじっております。w
       

サイズ変更IMG_5696-2

サイズ変更IMG_5714

サイズ変更IMG_5729

サイズ変更IMG_5787

コメント

非公開コメント

その

亡くなった奥様はおいくつだったんですか?

gtregtrさん、はじめまして。

77歳でお元気だった方です。お会いした事はなかったですが。確かに若くはないですが、平均寿命よりずっとお若いのでまわりはびっくりだったことでしょう。

8月には親戚の方が82歳でなくなりましたが、入院するまで、自転車をかっとばして走りまわっていた方だったので周りはびっくりでした。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。