久しぶりにらんちゃんと遊ぶ@道満グリーンパーク

猫など
10 /26 2013
サイズ変更IMG_6995


幸いなことに埼玉県南部は大した被害もなく、午後には明るい日差しがぱぁ~っと差してきました。
何回いっても会えなかったらんちゃんと遊ぶことができ、ottoも私も大興奮。

ただ以外に暗かったらしく、ISO800ではぶれぶれの写真ばかり。撮ったら必ずモニターチェックをしなければいけませんね。自信過剰でした。


ただ確信したことは風景写真をとっている時には味わえない充実感があるということでした。今日は軽いKiss X6iでしたが、今度は7Dでしっかり動き回るらんちゃんを激写したいものです。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村






サイズ変更IMG_6982-2

サイズ変更IMG_7031

サイズ変更IMG_7110-2

サイズ変更IMG_7154

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。