
スポンサー広告
-- /-- --

秋の夕陽を浴びて@道満グリーンパーク

猫など
10 /29 2013
サイズ変更IMG_7529-2


今日はF値開放で撮ることを課題にしましたが、結果はやはりピントが合いませんでした。w
きれいなボケを狙ったのですが残念。やはりF8ぐらいには絞った方が良さそうです。やはり動くものを開放値でとるのは無謀なんですかね。

↑は焦点距離18mmなのでF5.6は開放ではないのですが、目にピントが合っていないとがっかりです。露出補正もF値の決定も難しいですね、いつまでたっても。F8にするとシャッタースピードが遅くなるので、どっちにしろピントを合わせるのは難しいです。
蝶の目にピントが合うのにどうして猫の目にピントが合わないのかなぁ~。。。

それにしても↑の猫はどういう柄の親から生まれたのでしょう。全体にうすちゃ色で手触りがとても柔らかです。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_7533

サイズ変更IMG_7598

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

