スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会の秋@代々木公園

日記
11 /28 2013
サイズ変更IMG_5498-2


昨日はottoと代々木公園の散歩を楽しんできました。
モミジの紅葉はほとんどありませんでしたが、公孫樹や欅の黄葉がきれいでした。
広々として気持ちの良い場所です。

秋らしい写真を撮れるのも来週いっぱいぐらいでしょうか。


サイズ変更IMG_5588

ノラ猫も1匹いました。。。w



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_5584 サイズ変更IMG_5605 サイズ変更IMG_5615-2

サイズ変更IMG_5573 サイズ変更IMG_5435


サイズ変更IMG_5420-2

コメント

非公開コメント

銀杏の木がスマートですね。こちらの木は公園にあるのはスペードのような形が多いです。
福岡の街は街路樹に銀杏を植えているところが多く、今、真っ黄色の木とまだ緑の木とがまだらになっていて、とても綺麗です。
南京はぜの並木も彩が素敵です。どちらも車を運転中に見ているので、写真の撮れないのが残念です。

南京はぜって真っ赤に紅葉する木でしたっけ。こちらでは街路樹にはないような気がします。欅や桜もオレンジ色できれいです。

この公園にもイチョウの大木も1本ありました。たぶん数百年の樹齢でしょう。古い神社にはたいがいイチョウの大木が1本はありますね。葉が全部落ちてしまわないうちにあちこち行きたいのですが、ままなりません。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。