ろんちゃん

猫など
12 /01 2013
サイズ変更IMG_8637-3

友人宅で飼われているろんちゃん(右)と半ちゃん。(左)友人が作った猫タワーの中で半ちゃんに甘えています。うちの前の公園にいたこを引き取ってもらったので、去勢手術はこちらの責任になるのが普通なので、29日(金)にクリニックに連れて行きました。
とってもやんちゃに走り回る元気なこなのに、車の中でもクリニックでも一声もはっしないで震えていました。その様子には胸が痛くなりました。
手術は無事終わり、その夜は半ちゃんと友人の間でぐっすり寝たそうです。

しばらくしたら顔を見に行かなくては。きっと嫌われているでしょうけど。



サイズ変更IMG_8601-2

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。