鬼子母神の野良猫

猫など
12 /09 2013
サイズ変更IMG_8918

野良猫発見!!ルン!
塀のいたずら描きもいい雰囲気じゃないでしょうか?

サイズ変更IMG_8944

耳を伏せて怒っています。



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_8935

神社らしいものを入れて撮りたいなぁ、ということで鳥居を入れてみましたが、猫が小さすぎです。

サイズ変更IMG_9007


↑これじゃあどこに猫がいるやら分かりませんにゃぁ。。。

↓このぐらいならぐーでしょうか。猫にぴんがいってませんねぇ、残念!

サイズ変更IMG_9006

↓あ!降りてしまいました。

サイズ変更IMG_9016

↓良いところに座ってくれてほっと安心ました。

サイズ変更IMG_9035

雑司が谷を散歩してからこちらに来たのでずいぶん暗くなってしまい、おまけに+補正をするのを忘れていましたので色が悪くなってしまいました。でも、早く来たらこの子には会えなかったかもしれませんし。

サイズ変更IMG_9042

ISO3200で撮影しています。1600ぐらいで撮れる明るさが欲しいですね。

あたらしいPCが来たら、少し露出補正をしてみようと思います。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。