光の林@さいたま新都心

日記
01 /02 2014
IMG_9976.jpg

元旦は恒例になっているottoの実家へ。3人の息子たち&娘がそれぞれの子供たちを連れて来ているいるので、それはそれは賑やか。御ごちそうをお腹いっぱい頂いて帰ってきたのでした。

そして二日の今日、やっと料理をする気になって、いつもの炒り鶏と煮豚、それとお正月料理ではないのですが、温かい牡蠣入りのホワイトシチューを作ったりしたのでした。w

6日にJCIIに持って行く写真が何もないのでお正月の谷中の散歩でもしようと出かけたのでしたが、谷中は閑散としていて、ほとんどの店は閉まっていたので寂しい白けた気分になったので、新都心まで足を延ばしてみました。

ビル風が吹きすさび、10分ほどしか撮っていられませんでした。まぁ、下見ということで。。。
IMG_9974.jpg

↑人がいなくてとても寒そう。。。

も少し暖かい夜に撮り直しに来なくては。。。

IMG_9994.jpg


IMG_0001.jpg


手袋をしていたのにかじかんでしまいました。近場にこんなきれいな場所があるなんて嬉しいですね。。。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。