猫散歩

猫など
01 /09 2014
IMG_9880-4.jpg


↑7日のお昼すぎにちょこっと散歩をした時に出会った猫。暖かい日差しの中で気持ちよさげでした。


9日の今日の午前中、エプサイトの駅守猫の写真展を見に行きました。思い切って見て来て良かったです。やはりフォトジェニックな場所で、何回も通える所で猫がいつもいるところを探さないとこういう写真は撮れませんねぇ。
私はいま猫写真につまづいてしまっています。(涙)

午後からはフォト倶楽部の定例会に行ってきました。4人ほどしかデータを持ってきていなかったので、2月に行く水族館撮影の勉強会とテレビの画面を撮った富士山の写真を鑑賞しました。テレビ画面でも、いい教材になるものです。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。