スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

JCII高円寺散歩撮影会

撮影会
01 /18 2014
IMG_0402.jpg

3か月に2回の撮影会があるJCIIの秋山教室にも入会してしまいました。wちょっとスケジュール的にはきついのですが。取りあえず3か月は頑張ってみようと思います。

お天気もよく、楽しい撮影会でした。
高円寺、中野、吉祥寺あたりは個人商店がとても活気に満ちているところですが、歩いていて本当に楽しかったです。写真よりもお店を覗いて歩き回るのが本当に楽しかったです。試着までしたりして。。。買わなかったけど。w

こんなに商店が元気いっぱいのところを他に知りません。蕨などはシャッター通りになってしまっていますが、どうすればこういう活気を取り戻すことができるのでしょう。

特に楽しかったのは古着やでした。たーくさん古着やがあるのにも驚きでした。写真を撮るのはすっかり忘れ、お店の人としゃべったり、試着したり。。。w



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
IMG_0394.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0332.jpg     IMG_0334.jpg

↑撮影が終わってからみんなここで遅いランチをとりました。美味しかった!!


IMG_0325.jpg

なかにはつぶれたお店もありましたが。うなぎ屋さんだったらしいです。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

