ぶらぶら散歩@赤羽

日記
01 /25 2014
IMG_0454.jpg

昨日、お天気が良かったのでottoとぶらぶら赤羽を散歩しました。
さて、撮ろうとしたら「カードがありません」との表示。またやっちゃた。w今日は写真は撮らないで散歩だけにしようと思ったらottoがカードを買えというのでセブンイレブンに入ると8ギガのカードが1,480円でした。なんと安くなったこと!



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
IMG_0463-2.jpg

今日は何があるのですか~と聞くと「明日味噌づくりをするので、その仕込みです」とのこと。美味しいお味噌ができることでしょう。

IMG_0473.jpg

久しぶりにサギがいました。

IMG_0531-2.jpg

↑シジュウカラ?

IMG_0502-2.jpg

↑ヒヨドリ

IMG_0538.jpg

↑ちょっとわかりにくいですがコゲラ

IMG_0546-2.jpg

↑右はムクドリ、左はなんでしょう。。


コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。