台風来襲!

日記
03 /20 2014
サイズ変更IMG_6686

あっという間の1か月でしたー。。。

元気なんですよ、元気なんですが、超超忙しく。。。昨日ひと月ぶりで行った美容室の人にやつれましたねーだか痩せましたねーと言われてしまいましたが、体調は悪くなく、ただただ写真を撮る時間がなく、パソコンいじる暇もなく。。。

その最大の理由は↑の写真でお分かりいただけるかと。。。やっとカメラを持ち出して息子一家と散歩に出かけたら”バッテリー切れですよー”のサインが。。。w この日撮れた数枚の写真の1枚です。

例年の姉妹都市協力会の広報、確定申告、それだけならどうにかなったのですが、息子家族が帰って来て、それはもう大変。この台風はまだもう少し滞在するようです。

コメント

非公開コメント

ことしゃんがかわいいので遊びにきました

確定申告は私も参りましたのだ。

事務作業のあまりの煩雑さでぐったり。

v-12

お疲れさまです!
お若い命の喜びは何にも代え難いですが。
ことしゃんのお身体が心配ですね。
ご無理なさいませんよう、ご自愛下さいませませ。

更新があって嬉しいですぅー♡

No title

はなゆーさん

お久しぶりです。確定申告に限らず、お役所に出す書類はなんでも大嫌いです。w

今日のお昼前に息子たちは帰って行きました。やれやれ・・・。

もこちゃん、

もこ家のみなさまはお元気かしら。ご主人さま、ねこちゃん、わんこ・・・・。

No title

こんばんは~。
ご無沙汰しています。m(_ _)m

お孫ちゃん、立ってますねー。w
ことしゃん、やつれちゃったんですか?
気をつけてくださいね。
私も随分老けましたが(w)、気力だけは失うまいと頑張っています。
でも、何をおいても寝ないとダメですね。
しっかり寝てがんばりましょう!

No title

れいちゃん、ご無沙汰でした。

立っているどころか走り回っています。ただ寒いのに弱いらしく、期限が悪くなりました、今日からは春爛漫の天気。今日のような日に散歩したかったです。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。